スポンサーサイト


タイトル変えました。/和賀

「ブログのタイトルが厨二くさい!」と各方面から言われて
自分が言われる分には厨二って褒め言葉の部類に入るのですが、
「原稿書きたいけど...どうしよう...」系のひとたちを躊躇わせている羞恥心はもしかして厨二タイトルが一役買ってるのではと思い
とっつきやすいように簡潔にしてみました。

今日。
僕が個人的に仲の良い友人、つよっしーから原稿を頂きました。
彼は第4回『ラジオ』篇のお題提供者でもあります。
トゥギャにも残っていますが、第2回が終わった後に彼が残した
「Twitterやってて初めてというぐらいに心が踊った。」
という言葉がとても印象的でした。


written by 和賀(twitter ID/ wagarack)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

