スポンサーサイト


気持ちを形にする場所。/あきぃ

はじめまして
あきぃと申します。


いきなりですが、
わたしにとってポエム24は
楽しみの1つです。

お題があがった日には
お題のことをたくさん呟いています。

最近では、自分の気持ちを形にする場所になりました。
人間なのだからいろんな気持ちになります。
そんな気持ちを形にする場所。

ほんの些細なことでもいいんです。
それが伝わらなくてもいいんです。

ただ形にしたいんです。

それを誰かと共感できたら、
誰かに伝わったらすごく嬉しいでしょう。

そんな風に思いながら参加しています。

だから感謝でいっぱいです。
和賀さんがいなかったら、この企画はなかったかもしれないから。

お題を通して、たくさんの気持ちが集まる気持ちの広場。
深夜24時のことばのパーティー。

そんな素敵な時間にできれば寝過ごさず
たくさんの気持ちを見たいなぁと思います。


長文失礼いたしました。

深夜のパーティーでまたお会いできればと思います!


------------------------------
がんばって(`・ω・´) 大丈夫(`・ω・´)
そう言って元気をくれるね?

泣かないで(`・ω・´) 泣いてもいいよ(`・ω・´)
そう言って優しさをくれるね?

だから

そんなあなたが大好きです(`・ω・´)
って言って笑顔になるね?
#poem24
------------------------------
『(`・ω・´)』篇より


written by あきぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

