スポンサーサイト


明日、/昏並稲

“いつだって、どうしても伝えたい言葉は、「ありがとう」。”



poem24は、僕にたくさんの出会いをくれました。
“ポエム”なんて、リアルじゃなかなか共有できないもので繋がった、奇妙な知り合いがたくさんできました。


だからこそ、僕にとって大切なのは「poem24」ではなく、「奇妙な知り合い」の方。
きっかけがpoem24だったっていうだけで。


ちなみに僕は「お題なんてそんなもんなくたってポエムは書けるよ!!」なんてそんなこたありません。
だって僕にとってのポエムは「書ける/書けない」のではなくて「書きたい」ものだから。

書けないのはお題があるときだろ。っていうのが僕です。

まぁ「ポエム」っていう呼び方も未だにしっくりこないんですが。


だから、poem24は必ずしも必要じゃないんです。

知り合いがまた懲りずに新しい企画考えるでしょうし。僕はいつも何もしてませんが。


ただ、ハジマリがpoem24だっただけ。

だから、今日はお礼を言いにきた。



あなたから、もらったものがあります。


ありがとう。




明日、

明日全部なくなるとしたらどうする、なんてベタなお題はもういいけど

明日いなくなろうと思ってさ


だから。


また、いつかの24時にお会いしましょう。





のぎへん



P.S.

明日いなくなろうと思ってさ

だから。

アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」、
(ちなみにテレビ東京系毎週木曜夜7時30〜8時)
次回から数話に渡り最高涙腺刺激回なので、

誰か俺の代わりに見といてください。


written by 昏並稲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

