スポンサーサイト


選手宣誓/和賀

和賀です。

早速、頂いた文章を載せてみました。
あおえさん、ありがとうございました。
今々のところ。他に記事を送ってきてくれた方はいないのですが、
暇で暇でしょーがねーぜって方いたらお気軽にお送り下さい。
待ってます。
...待ってますからね!?(◞‸◟)

はい。
えー...、
今日は『ポエム24』という企画の発端的なものについて書いてみようと思います。
(全然大した話じゃないですが...)

まずはこちらをご覧下さい。
http://togetter.com/li/184668

そうです。第1回の模様です。
この頃はまだポエム24のポの字もないので、第1回もヘッタクレもないのですが
便宜上、第1回としています。
このポエム24という企画は。
僕のキマグレに対しどれすとさんが選手宣誓並に手を挙げたことに端を発しています。

お題を決めて、
各々練って、
そして二人が準備ができたらたまたまそこに24時という雲の切れ間がそこにあったわけです。
せーの!で各々が感じたものとは
雲が無い一瞬の隙をついて上空から飛び降りるスカイダイバーの気分だったのか。
或いは、雲の切れ間から降り注ぐ天使のはしごを見ている観測者の気分だったのか。

ポエム24という名の、自由参加のフェスティバル。
今にして思えばあの時のどれすとさんの挙手はまさに
『選手宣誓』のようだったなと。


written by 和賀(twitter ID/wagarack)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

