スポンサーサイト


タイミング/都希

私がこのポエム24に参加したのは、スゴくタイミングが良かったからです。


実はこの垢はリア友用垢以外にポエムとか呟きたいな~と思って作った垢です。
私が文章書く子だということを知らない子もいたので、そういう子の前でポエムを呟くのは、恥ずかしいと思い、作りました。

最初の方は真面目にというか、ポエムばっかり呟いていましたが、今ではすっかり日常垢。
リア友用垢も消しちゃったので、これが本垢ですね。


それでこの垢を作って、しばらく経ったある日。
どれすとさんと和賀さんの第1回目のポエム24を見たのです。

二人とも私の大好きなポエッタラーさん。

第1回目のは何か感動しました。
大袈裟な表現かもですが。

何か一つのテーマでこうも違うんだ…と驚きました。
私もいつか二人のように何度も読み返したくなる詩を書けたらなぁと思っています。

そして二回目の開催。

このタイミングの良さ!
参加するしかない!
と思い、参加。

今でも和賀さんの後日のトゥギャに自分のポエムがあるのはにやけます。

何回か体調不良とかで参加出来ませんでしたが、これからも参加したいです。


私がこの企画に参加したのは、タイミングが良かったから。

もし、あの時ポエム用垢を作っていなかったら。

多分参加していません。

あのタイミングで垢を作った自分を褒めたいです。



この企画はタイムリミットがあるのが醍醐味だと思います。
24時までに脳を絞り出して作ったポエムは何だか愛おしい物です。


他のユーザーさんのポエムや、お題が出来るまでの背景が見れるのもいいです。

何度も皆様のポエムに癒やされます。


二回目は確か6、7人。
それが今では400のポエムがpostされるように…。


何だか凄い大きな企画になり、少し寂しい気もしますが、これからも参加したいです。



最後に。
和賀さん!
素敵企画をありがとうございます!


written by 都希(twitter ID/ tsukitsuki69)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

